ネットカルチャー概論

ネットで話題のアレやコレをあらゆる方向から発信!!



【人気blogランキングへクリック!】 【楽天市場】 【ビービーサーバー】
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラバ(-)|
  4. コメント(-)
  5. |このエントリーをはてなブックマークに追加

「YouTube ダウンロード」システムは順調に運営中

YouTube Download banner
Piyo Piyo Labs」で運営しております「YouTube ダウンロード」システムは、現在も順調に運営されております。

先月、YouTubeにも日本語版サイトが発表されましたが、そのサイトにも対応され、多くの動画がダウンロードできるようになっております。

今日は、改めてYouTube動画のダウンロード方法を、一から説明していきたいと思います。

まず、コチラのサイトの「ダウンロード動画URL」というフォームに、あなたの好きなYouTube動画のURL(例えば、 http://www.youtube.com/watch?v=qgGZOjcLf2c のような)を入力し、「enter」ボタンを押します。

すると、画面は次の場面へ移動し、「ダウンロードしたいファイルのURL」というものが現れるはずです。

そうしたら、そのURLがあたなの好きなYouTube動画のダウンロードURLになるので、そのファイルをクリックしてダウンロードしてください。

ダウンロードしたファイルの名前に「.flv」という文字が付いていない場合は、ファイル名の最後尾に「.flv」を付け、拡張子を定めてください。

YouTube ダウンロード」システムでは、あなたの大好きな動画が簡単にダウンロードできるはずなので、試しにチャレンジしてみてください。

ちなみにこの「YouTube ダウンロード」システムは無料です。

【人気blogランキングへクリック!】 【楽天市場】 【ビービーサーバー】
Piyo Piyo VideoでもYouTube動画のダウンロードができるので、試してくださいね。

また、最近、ブログの更新がなかなかできないでいますが、そういうところはあまり気にせず、のんびり運営しようと思います。

[関連リンク]
Piyo Piyo Labs
YouTube ダウンロード
Piyo Piyo Video
  1. 2007/07/31(火) 23:19:59|
  2. お知らせ|
  3. トラバ:0|
  4. コメント:1
  5. |このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

ありがとうございます!!

出来ましタ!!このソフトすごく便利です!!ありがとうございます。
  1. 2007/08/16(木) 13:28:50 |
  2. URL |
  3. エクスカリバ #KbUVc/0g
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://netcal.blog7.fc2.com/tb.php/650-849c01e2
