ネットカルチャー概論

ネットで話題のアレやコレをあらゆる方向から発信!!



【人気blogランキングへクリック!】 【楽天市場】 【ビービーサーバー】
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラバ(-)|
  4. コメント(-)
  5. |このエントリーをはてなブックマークに追加

現在、新たなプロジェクトが発足中

ahiru01s.jpg
いま「Piyo Piyo Labs」や「Piyo Piyo Video」などで、様々なプロジェクトを運営しておりますが、この都度、また新しいプロジェクトを発足しようと試みております。

これまでも「YouTube ダウンロード システム」や「Piyo Piyo Video」などの動画系プロジェクトを運営しておりましたが、今回もその延長線上にあるプロジェクトです。

現在は試運転中で、数日後に公開の予定です。

一個人で行うには、だんだん手が足りなくなってきますが、それでもWebアプリケーションとして、公開させます。

公開した折には、またここで発表しようと思います。

これからも、よろしくお願いいたします。

【人気blogランキングへクリック!】 【楽天市場】 【ビービーサーバー】
最近はいろいろなところで動画系サイトが立ち上がっているので、私のサイトもちょっと圧迫され気味ですが、一個人でもここまでできる、という執念を見せてやろうと思います。(笑)

[関連リンク]
Piyo Piyo Labs
YouTube ダウンロード システム
Piyo Piyo Video
  1. 2007/03/09(金) 14:50:59|
  2. お知らせ|
  3. トラバ:0|
  4. コメント:0
  5. |このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://netcal.blog7.fc2.com/tb.php/590-7c151e1e
