ネットカルチャー概論

ネットで話題のアレやコレをあらゆる方向から発信!!



【人気blogランキングへクリック!】 【楽天市場】 【ビービーサーバー】
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラバ(-)|
  4. コメント(-)
  5. |このエントリーをはてなブックマークに追加

いっぱい告白してくれる「告白CD」にネットが注目


いま「妄想ボイスCD」というものが、一部のあいだで非常に注目されているようだ。

「妄想ボイスCD」とは、頭の中を妄想でいっぱいにしてくれるCDのようで、もうすでにアキバblogによれば第二弾までが発売しているようである。

ちなみに第一弾は「おにいちゃんCD」といい、あなたはある女の子の「おにいちゃん」となって、「おにいちゃん」という言葉のみを延々と聞かせてくれるCDのようだ。

しかし、CDには合計1200もの「おにいちゃん」ボイスが含められており、12人の声優による100種類のシチュエーションを楽しめるという。

第二弾は「おしかりCD」というもので、あなたのことを「ばかじゃないの?」や「いいかげんにしてよ!」という言葉で罵倒してくれるという。

普段叱られない人、本当は叱られたくてたまらないM気質な方のためのCDのようである。

そして、今後発売予定の待望の(?)第三弾は「告白CD」である。

「愛してます」や「付き合ってください」などのあらゆるシチュエーションで、あなたに愛の告白をしてくれるようだ。

最近の「萌え市場」は、特定の「属性ターゲット」を意識した商品が多いようだが、その需要に対する的確な供給がすごい。

【人気blogランキングへクリック!】 【楽天市場】 【ビービーサーバー】
ちなみに第四弾も発売予定のようである。

[関連リンク]
アキバblog
楽天市場「おにいちゃんCD」
楽天ブックス「おしかりCD」
  1. 2007/01/30(火) 09:57:08|
  2. ヲタクカルチャー|
  3. トラバ:0|
  4. コメント:0
  5. |このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://netcal.blog7.fc2.com/tb.php/562-99215dc8
