ネットカルチャー概論

ネットで話題のアレやコレをあらゆる方向から発信!!



【人気blogランキングへクリック!】 【楽天市場】 【ビービーサーバー】
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラバ(-)|
  4. コメント(-)
  5. |このエントリーをはてなブックマークに追加

「Piyo Piyo Video」で「アヒル」による「動画定点観測システム」が始動

Piyo Piyo Video banner1
この都度、「Piyo Piyo Video」では、動画を推薦してくれる数匹の「アヒル」を雇いました。

ちょっとどういう意味かわからない方も多いかもしれないですが、説明を続けたいと思います。

このアヒルはYouTubeを始めとする動画サイトの面白い動画を、ジャンルごとに定点観測するように教育してあります。

hatena taro
今回、登場したアヒル「ハテナ太郎」は、コアな「はてな」ユーザーで、「はてなブックマーク」を24時間体制で監視し続けます。

「はてなブックマーク」は、現在ネットで注目されるものがリアルタイムに反映されているため、「ハテナ太郎」の推薦動画も最新の面白い動画を追い続けることになるのです。

みなさんに、この「ハテナ太郎」を通じて面白い動画を提供できれば幸いです。

また、「ハテナ太郎」以外にも、まだ2匹のアヒルが準備中なので、追って公開したいと思います。

【人気blogランキングへクリック!】 【楽天市場】 【ビービーサーバー】
他のアヒルたちも面白い動画を準備中なので、いずれ公開したいと思います。

[関連リンク]
Piyo Piyo Video
ハテナ太郎
  1. 2006/10/06(金) 11:08:49|
  2. お知らせ|
  3. トラバ:0|
  4. コメント:1
  5. |このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

はじめまして
教えてください。
you tubeにupした動画と自分のブログ
をリンクしたいのですがどのような方法が
ありますか?
  1. 2006/10/07(土) 11:00:40 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://netcal.blog7.fc2.com/tb.php/490-9eaadfbc
