ネットカルチャー概論

ネットで話題のアレやコレをあらゆる方向から発信!!



【人気blogランキングへクリック!】 【楽天市場】 【ビービーサーバー】
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラバ(-)|
  4. コメント(-)
  5. |このエントリーをはてなブックマークに追加

「あなたのiPodを見せてください」コンテスト、優勝作品決定

米国のGizmodoで行われていた「あなたのiPodを見せてください」コンテストの優勝作品が決定した。

そのタイトルは「Skeet Shooting(スキート射撃)」だ。


優勝者のJordan氏による動画の説明は以下の通りだ。

あー、なんでこんなことをする羽目になったかって? えーと、2年位前に、妹のクリスマスプレゼントとして、4GBのiPodを買ってあげたんだよ。彼女はすごく愛用してくれてね…。でも、1週間前に壊れちゃったんだ。そう、このコンテストがはじまる日にだよ。妹のiPodは保険に入ってなかったし、新しいのを買うお金もなくてね…。僕は考えたんだ「彼女に新しいiPodを買ってあげる手段はないものだろうか?」って。そしたら、急に閃いたんだ。そして銃を持って外に出て、写真とビデオを撮ったってわけ。



この作品を作ったJordan氏には、優勝商品として新しいiPodが贈られたそうである。

【人気blogランキングへクリック!】 【楽天市場】 【ビービーサーバー】
妹のiPodを壊してしまったが、新しいiPodが贈られて妹も大喜びだろう。

[関連リンク]
Gizmodo
  1. 2006/08/18(金) 10:21:07|
  2. 一般カルチャー|
  3. トラバ:0|
  4. コメント:0
  5. |このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://netcal.blog7.fc2.com/tb.php/458-c4e64b0d
