ネットカルチャー概論

ネットで話題のアレやコレをあらゆる方向から発信!!



【人気blogランキングへクリック!】 【楽天市場】 【ビービーサーバー】
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラバ(-)|
  4. コメント(-)
  5. |このエントリーをはてなブックマークに追加

「日本ブログ大賞」が開催


ネット上に様々な「ブログ」が登場してきた去年に引き続き、今年も「ブログ」でネット上がにぎわうことは明らかだろう。
そんななか、にぎわう多くのブログたちの中でも、優れたブログに賞を与えようという催し物が開催されたようだ。

日本ブログ大賞」は計14部門に分けられたカテゴリーごとから、大賞を選び出そうというものである。
「日本ブログ大賞」の14部門は、デザイン、ビジネス、写真、マーケティング、イラスト、ホビー、ニュース、マネー、読み物、カー、手作り、ライフ、ブログパーツ、主婦ブロガーというふうになっている。
ここで大賞を選ばれたブログには、大いなる栄光が得られることだろう。
みなさんもブログを持っているならば、ぜひ応募してみてはいかがだろうか。
応募にはメールアドレスが必要である。

ちなみに、この「ネットカルチャー概論」も「ニュース部門」でエントリーしているので、気に入った方は投票をお願いしたい。

【人気blogランキングへクリック!】 【楽天市場】 【ビービーサーバー】
「ニュース部門」でも、もうすでに強豪たちがエントリーしている。
ちょっとニュース」さんでは、毎日「ちょっとだけ」ニュースを提供してくれている老舗サイトである。
X51.ORG」さんは、オカルトニュースでとても有名なサイトである。
こんなにすごいブログたちと肩を並べるなんて、どうかとも思うが、できるだけ今年もネットで垣間見る新しい文化を提供していきたいと思う。

[関連リンク]
日本ブログ大賞
  1. 2006/01/05(木) 11:43:46|
  2. 一般カルチャー|
  3. トラバ:7|
  4. コメント:0
  5. |このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://netcal.blog7.fc2.com/tb.php/288-266f6b26

日本ブログ大賞2006.....だそうですよ

最近は\"ご自分\"でブログをやっている方も増えてきていますが....こんな企画も立ち上がっています[:拍手:]良かったら応募してみませんか[:楽しい:]日本ブログ大賞2006「日本ブログ大賞2006」この話題に関するクチコミ(96件)を見るしかし.....最近は《blogランキ
  1. 2006/01/05(木) 12:47:31 |
  2. ”超”個人的《web情報》.....の”落し物”収集所

日本ブログ大賞2006

「日本ブログ大賞2006」に応募しちまいましたニャハ(≧∇≦)/おらチャレンジャーでごわす。ホビー部門、強敵だああ
  1. 2006/01/05(木) 14:20:43 |
  2. ひとり・暮らす・楽しむ-chihanaの場合。

日本ブログ大賞に投票してみませんか?w

日本ブログ大賞というものが開催されていることは知っていましたが,自分には無関係と思っていました.ところがある方によって「まきこみ計画」もノミネートされました.というわけで,他にも清き一票を入れてくださる方がいるかもしれないと思い,ここにエントリーとし
  1. 2006/01/05(木) 14:25:05 |
  2. まきこみ計画

日本ブログ大賞2006

あっちさんやゆっこさんのところで知った日本ブログ大賞2006に参加してみました。#読み物部門にエントリーしてきました。日本ブログ大賞2006開催...
  1. 2006/01/05(木) 14:58:21 |
  2. Nonsense? ver.2

日本ブログ大賞2006に応募しました

【1/6追記】 このエントリは2月14日まで、TOPにあげておきます。 新年2日...
  1. 2006/01/06(金) 10:44:42 |
  2. Party?Party!@neppie.com

日本ブログ大賞2006

現在開催中の日本ブログ大賞2006の主婦部門に「主婦入門 ラクラク家事で夫婦円満...
  1. 2006/01/06(金) 22:41:42 |
  2. 主婦入門 ラクラク家事で夫婦円満!

無謀な戦いに挑みます(笑)

先日色々なブログを拝見していたところこういうものをやっていることを知りました。その名も「日本ブログ大賞2006」さすがにここに応募するのは無謀すぎる!無謀すぎます、ほんと。でも宝くじもそうですが買わなきゃ当たらない(笑)というわけで...
  1. 2006/01/15(日) 20:29:07 |
  2. 新「とっつあん通信」
