ネットカルチャー概論

ネットで話題のアレやコレをあらゆる方向から発信!!



【人気blogランキングへクリック!】 【楽天市場】 【ビービーサーバー】
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラバ(-)|
  4. コメント(-)
  5. |このエントリーをはてなブックマークに追加

「エビちゃん」大人気!? 「2006年度カレンダー」を手に入れよう!


もうすぐ12月で、年越しがすぐそこまで迫ってきている。
除夜の鐘を聞く前に、部屋の掃除や来年の準備をしなくてはいけなくて、とても忙しくなりそうである。

みなさんの家ではコタツを出した?
今年の年末のテレビはいったい何を見る?
年末、お正月を無事に迎えたいものである。

さてさて、もうすぐ師走で多くの方が忙しくなってきているそんななか、とうとう今年もいろいろなアイドルや芸能人たちのカレンダーが発売されている。


来年の自分の部屋を飾るのは、いったい誰になるのか。
歌手?アイドル?萌えアニメキャラクター?
最近、メディアで活躍している人は、ネットなどの影響もあってか、いろいろな分野にあると思われる。
はたして来年1年間、部屋を明るくしてくれるのはいったい誰なのか。
そう考えるのも楽しい仕事である。

今回の「ネットカルチャー概論」では、3つの売れ筋カレンダー情報を提供しようと思う。


現在のところアイドルで、とても人気が高いのは「エビちゃん」こと「蛯原友里」さん、「野ブタ。をプロデュース」に出演中の「堀北真希」さん、「ほしのあき」さんのカレンダーである。

迷っている方は楽天市場で「2006年度カレンダー」で検索してみると、いろいろな芸能人たちのカレンダーが一堂に表示してくれるので便利だろう。


今回の売れ筋には外れてしまったものの、多くのファンがいる「冬のソナタ」で有名の「ペ・ヨンジュン」さんのカレンダーも、まだまだ売れ筋のはずである。
去年、売り出された「冬のソナタ」カレンダーは、一年中「冬」の絵のカレンダーであったにもかかわらず、とてもすごい売れ行きであったようだ。
こちらも特別枠で「ネットカルチャー概論」から情報を提供したいと思っている。

【人気blogランキングへクリック!】 【楽天市場】 【ビービーサーバー】

ちなみに「蛯原友里」さんはマクドナルドのエビフィレオで人気。
堀北真希」さんは、「野ブタ。をプロデュース」で出演中である。
ほしのあき」さんは、等身大抱き枕が期間限定発売され、いま人気上昇中である。

[関連リンク]
蛯原友里―エビちゃん― 2006年カレンダー
堀北真希 2006年度 カレンダー
ほしのあき 2006年度 カレンダー
楽天市場 「2006年度カレンダー」で検索
ペ・ヨンジュン 2006年度カレンダー
  1. 2005/11/29(火) 11:31:07|
  2. 一般カルチャー|
  3. トラバ:10|
  4. コメント:3
  5. |このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

はじめはエビちゃん可愛いと思ってたけど 最近は飽きたなぁ。
レパートリーが少ないというか。。
同じ顔に同じポーズばっかりで。
あと CanCam3月号を見ると、老け顔に見えるのはなぜだろう。
化粧のし過ぎ?太った?
このエビブームはすぐに終わると予想する。
  1. 2006/02/09(木) 20:45:14 |
  2. URL |
  3. たこ #-
  4. [ 編集]

えびちゃん、今度のアネッサCMで脱いでますね。
なんだかショックでした。売れる為に、生き残る為に脱いでるような気がしてならない。
それに・・・27歳のカラダを今更見せられても・・・・。こんなことを受け入れるなんて、早々と若い内にヌード写真集でも出しておけば良かったんじゃないか??
プライドもない死期間近モデルのすることだね。
  1. 2006/03/16(木) 16:08:08 |
  2. URL |
  3. ゆぅす #-
  4. [ 編集]

エビちゃんのファンです!!
始めてみたとき、うわ~と思いました!
一度でいいので、エビちゃんに会ってみたいですっ!
  1. 2006/05/04(木) 12:16:13 |
  2. URL |
  3. 愛利。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://netcal.blog7.fc2.com/tb.php/266-d9b7863a

・女性アイドル「2006年カレンダー」

女性アイドルカレンダーのご紹介。興味の無い方、スミマセン。読み飛ばして下さい(笑)。さて、11月もあと10日ほどですね。で、アイドル好きの皆様! 2006年の女性アイドルカレンダーを買いましたか?(すいません、今回男性のは入っていないです。。。) アイド
  1. 2005/11/29(火) 13:47:14 |
  2. たまちゃんのてーげー日記

蛯原友里 カレンダー発売で握手会

エビちゃんの愛称で大人気の、モデルの蛯原友里が握手会を行った。「エビちゃん」の愛称で人気のモデル・蛯原友里(26)が06年のカレンダーを発売し27日、東京・福家書店銀座店で記念の握手会を開催した。毎週「恋に効くメッセージ」があり、付録のスケジュール帳には
  1. 2005/11/29(火) 14:04:54 |
  2. blog ラナオの【気になる出来事!】

人気モデルのエビちゃん握手会

 カリスマモデル、エビちゃんのボディーの秘密は「夜の糖分控えめ」にあった。ファッション誌「CanCam」専属モデルの蛯原(えびはら)友里(26)が27日、東京・銀座の福
  1. 2005/11/29(火) 15:36:08 |
  2. Paradise7ブログへようこそ!三面記事をお届けする情報サイトです。

蛯原友里―エビちゃん― 2006年カレンダー

蛯原友里―エビちゃん― 2006年カレンダー
  1. 2005/11/29(火) 16:52:43 |
  2. CUITE ブログ

気まぐれ写真館 ~蛯原友里の巻~

最近マックのCMや、資生堂マキアージュのCMで伊東美咲、篠原涼子、栗山千明と共演し、すっかり人気者になったエビちゃんこと蛯原友里。22日に2万3千部が店頭に並んだカレンダーも
  1. 2005/11/30(水) 00:17:50 |
  2. ズバリ!ライブチャット

エビちゃん大人気w

エビちゃんこと蛯原友里さんが大人気です。 何が大人気かというと、「昔やられた記事」(笑)
  1. 2005/12/02(金) 20:57:14 |
  2. アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)

エビちゃん 蛯原友里 さんご存知ですか?

エビちゃん こと蛯原友里 さんは、フジレテビ 月9 ドラマ「スローダンス」に出演♪園田雪絵役に注目です!もちろんご存知「特命係長 只野仁」に恋する役の蛯原友里さんのOL制服姿も...
  1. 2005/12/02(金) 23:59:44 |
  2. 話題のナレッジベース

蛯原友里

“エビちゃん”こと蛯原友里が「2006エビちゃんカレンダー」の発売を記念して抽選で選ばれた650人限定の握手会を行った。蛯原がカレンダーを発売するのは今回が初めてで「週めくりなので写真集みたいな感じ。いろいろな私を見てほしい!」とコメント。発売決定は9月に公表さ
  1. 2005/12/06(火) 08:20:06 |
  2. (・ω・)

蛯原友里

誕生日/星座 10月3日/天秤座 出身地 宮崎県 血液型 O型 身長/スリーサイズ 169cm/B80/W58/H83 趣味/特技 水泳、バスケット、ダンス 蛯原友里の商品をお探しの方はコチ
  1. 2005/12/06(火) 22:33:49 |
  2. 1幸せな金持ち兄さんになる(美咲龍)コメント大歓迎!99%返信率!

☆― 蛯原友里 ―☆

尊もっとも注目されているタレントの一多、蛯原友里(贈6)。“エビちゃん”の愛称で親しまれて06年のカレンダーが異例の4・部を売り他げた。話題は現在、遜演中のマクドナルドのCM。その巨大広告が渋谷をジャックして評判になった。 「エビちゃんがPRしている『え
  1. 2006/01/29(日) 20:27:14 |
  2. MARINEと一緒にblogらりん
