ネットカルチャー概論

ネットで話題のアレやコレをあらゆる方向から発信!!



【人気blogランキングへクリック!】 【楽天市場】 【ビービーサーバー】
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラバ(-)|
  4. コメント(-)
  5. |このエントリーをはてなブックマークに追加

「国民新党」が公式サイトを設立

できるホームページHTML入門Windows対応
現在、再び次の選挙へ向けて多くの議員たちが奮闘している。
派閥の権力争いから新たに新党を発足させた方々もいれば、堀江社長のような注目度のある人物が政治に参加することも多く見られるようになった。

そしてそのなかで、新たにできた政党である「国民新党」が8月17日に公式サイトを設立したようだ。
まだできたばかりであるので、サイトはいたってシンプルで、ドメインがbizというのがややよくわからない。
しかし、これから激化する選挙を経て、このサイトの情報はどんどん増加することになるだろう。

これからは、議員たちのマニフェストや政党の特徴を、インターネットから調べることもできるので、ネットを多く活用してそれぞれを比較した上で、清き一票を入れたいものである。

【人気blogランキングへクリック!】 【楽天市場】 【ビービーサーバー】
話題の.jpでは、ネット上に存在するブログから総選挙に関する情報をピックアップしてお届けしているようだ。

いま注目されている政治家の発言や政党の動きについて、多くの人々がブログを通じてコメントを出している。
これらのコメントを読むことで、とても多くの政治に関する知識を得ることができる。

[関連リンク]
国民新党 公式サイト
話題の.jp
  1. 2005/08/22(月) 10:40:06|
  2. 一般カルチャー|
  3. トラバ:4|
  4. コメント:3
  5. |このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

どうも~

TBありがとうございます。
新党「日本」
また一つ新党が出来たみたいですねぇ。
  1. 2005/08/22(月) 13:24:39 |
  2. URL |
  3. 涙雅 #5pcyPcIk
  4. [ 編集]

TBありがとうございます.
新党「日本」もできたみたいですね・・・.
何故,わざわざ異なる政党を作ったのでしょう?
言ってることは全く同じなんですがねぇ・・・.
  1. 2005/08/23(火) 15:40:33 |
  2. URL |
  3. ジャンボ #-
  4. [ 編集]

国民新党

なかなか派閥というものはわからないですね。
ちなみに「国民新党」のサイトで4コママンガが登場しましたんで、そちらもどうぞ♪
http://www.kokumin.biz/manga.html
  1. 2005/08/24(水) 11:39:22 |
  2. URL |
  3. Toshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://netcal.blog7.fc2.com/tb.php/195-4386685f

うんちく vol.421 岐阜県

解散総選挙で注目選挙区の1つである岐阜。 自民党造反議員の野田聖子氏やコスタリカ
  1. 2005/08/22(月) 12:09:21 |
  2. 電脳秘書執務日誌

悲しき蜂起: kokumin.biz

ASPを用いた簡易編集によるパブリッシングによって 大メディアやおしゃれメディア...
  1. 2005/08/22(月) 21:55:48 |
  2. coolstates telegraph

国民新党?

「国民新党」旗揚げ 衆参5人参加、代表に綿貫氏 国民新党というよりも旧自民党って
  1. 2005/08/23(火) 12:17:54 |
  2. てけとぉな blog

【ちょっと政治でも・・・】国民新党ってドウヨ?

最近,「DJMAX」とかいうゲームをはじめてみました. これって,いわゆるオンラインのビー●マニアなんですが, 一人で黙々とやっている奴にはレベルアップなんて意味無い・・・. オンラインゲームなのにやっている事はオフラインと一緒・・・ジャンボです. さて・・・.
  1. 2005/08/23(火) 15:38:31 |
  2. Pit in !(blog版)
