ネットカルチャー概論

ネットで話題のアレやコレをあらゆる方向から発信!!



【人気blogランキングへクリック!】 【楽天市場】 【ビービーサーバー】
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラバ(-)|
  4. コメント(-)
  5. |このエントリーをはてなブックマークに追加

mixiから結婚した2人

OL合コン四季報OL
先日、「mixi」で知り合って、お互いの仲を深め合い、見事ゴールインを果たしたカップルが、「ITmediaニュース」で取り上げられた。

2人は出会った瞬間を「自然な出会いだった」と語っている。
東京の雑誌社で働くOLで、舞踏家でもあるユリヤさんと、軽井沢の老人介護士で、ジャズが好きなMottyさんが惹かれあっていくのは、当然のことであったかのように、2人は仲良くなっていったのだ。

まだまだmixiが設立された当時は会員が1000人程度で、ほとんどの人が知り合いだった頃から2人は「mixi」をしていたようだ。

この夏は「mixi」をはじめて、カップルの相手を見つけてみるのもいいかもしれない。
また、積極的な出会いを求めたい方は左の本もいいかもしれない。

【人気blogランキングへクリック!】 【楽天市場】 【ビービーサーバー】
2人の結婚式は6月11日だったそうだ。
ITmediaニュース」には、2人の結婚式の様子も掲載されている。
簡単なストーリーも掲載されているので、どのように出会い、惹かれていったのかを読んでほしい。

[関連リンク]
ITmediaニュース
  1. 2005/07/17(日) 23:59:29|
  2. 一般カルチャー|
  3. トラバ:4|
  4. コメント:3
  5. |このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

TBありがとうございます。
これからこういうのがどんどん増えていきそうなきがします。
  1. 2005/07/18(月) 19:28:05 |
  2. URL |
  3. hiroshi #-
  4. [ 編集]

TBサンクスデ~ス。ヽ(*´ ∇`)ノ

オンラインゲームを長くやって来た者としては、
ネット恋愛ってのも今更感はありますけどね。
ゲームの中で結婚イベントをして、
結婚式代わりにしたツワモノ夫婦も知ってますしw

ところで、別記事にある反重力卵、凄過ぎます。
【バリ5!】でも記事にさせて頂きますデス♪
(*´∀`*)
  1. 2005/07/18(月) 22:52:40 |
  2. URL |
  3. あるかでぃあ #cmG2qKjc
  4. [ 編集]

よく見ています。継続してアップ凄いですね。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒いので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
  1. 2008/11/10(月) 14:27:39 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://netcal.blog7.fc2.com/tb.php/163-c955b7f2

いろんな出会いがあるもんですね

「自然な出会いだった」――mixiで結婚した2人http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0507/15/news060.html私は、高校時代の友人と、mixiでバッタリ。
  1. 2005/07/18(月) 22:09:40 |
  2. しんちゃんのおうち

ミク婚

ソーシャルネットワーキングサイト(SNS)「mixi」で出会った2人がこの6月、結婚した。(ITmedia)
  1. 2005/07/19(火) 06:32:32 |
  2. NOTEnet NEWS

なんで、今更?目新しい事なの??

ITmediaニュースをみたらトップにこの見出しが。ITは、いま──ふたり論「自然な出会いだった」――mixiで結婚した2人 私と相方はML(メーリングリスト)の仲間。友人には同じようにML仲間で結婚したカップル、ブログ通じて結婚したカップル、色々います。Yah
  1. 2005/07/20(水) 10:13:57 |
  2. 風の匂い、空の色。

mixiで結婚?!

 いつも見てるITメディアニュース いつもよく分からない専門用語だとか、難しい話題が多いのだが、 今日、あるいみITらしからぬ、ほのぼのとした記事が・・・ 【心温まるニュースが掲載されていた】  そう、それはSNSで・
  1. 2005/07/20(水) 10:39:02 |
  2. HIRO BURO ~四方山日記〓~
