ネットカルチャー概論

ネットで話題のアレやコレをあらゆる方向から発信!!



【人気blogランキングへクリック!】 【楽天市場】 【ビービーサーバー】
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラバ(-)|
  4. コメント(-)
  5. |このエントリーをはてなブックマークに追加

映画「仮面ライダー THE FIRST」公式ページが更新


これまで、今年の冬に公開予定ということだけを告知していた「仮面ライダー THE FIRST」の公式ページが、いつのまにか更新されていた。

内容もこれまでのものと違い、きちんとメニューがつくられ、公開日も11月5日のロードショーになっていた。
メニューは「INTRODUCTION」「最新情報」「リンク」「STORY」「上映館」「BBS」「CAST & STAFF」「MOVIE」と、内容充実で、特に「INTRODUCTION」と「STORY」は映画を見る前にチェックしておきたいところだ。
ヴィジュアルもカッコよさそうなので、この冬、ファンは是非足を運んでほしい。

【人気blogランキングへクリック!】 【楽天市場】 【ビービーサーバー】

「仮面ライダー THE FIRST」ではメールマガジンもやっているようなので、随時情報をのがしたくない人は、これに登録することをお薦めする。

ちなみにもうすでに「BBS」では根強いファンたちがコメントを書いているので、その中に混ざるのも楽しいだろう。

[関連リンク]
仮面ライダー THE FIRST 公式サイト
  1. 2005/07/15(金) 09:59:42|
  2. ヲタクカルチャー|
  3. トラバ:9|
  4. コメント:9
  5. |このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

有難うございます。

TB有難うございます。
  1. 2005/07/15(金) 10:23:02 |
  2. URL |
  3. Kazulog #-
  4. [ 編集]

TB 有り難うございました

現在 LOVELOG に不具合発生中の様で、記事への TB 表示が出てません……ネ (サイドバーには表示されています)。復旧までお待ち下さい~ (管理者の責任ではないんですが……スミマセン)。
さて “THE FIRST” ですが、個人的には3部作くらいで、原作を出来る限りなぞって欲しかったですね~ (詰め込むとロクなコトが無いですからね……笑)。そんなワケで「過度の期待」をしない様、気持ちを落ち着ける日々です。
  1. 2005/07/15(金) 10:49:55 |
  2. URL |
  3. WackyBee #LS4bP8AE
  4. [ 編集]

TBどうもです

初めまして
TBありがとうございました。
こちらからもTBさせていただきました
  1. 2005/07/15(金) 12:56:27 |
  2. URL |
  3. rousebaiym #-
  4. [ 編集]

TB 有り難うございました。

ども、TB 有り難うございました。
現在放送中の響鬼も応援していますが、(子供達はとても気に入っていますし、私もなかなか気に入っています)どうしてもガキの頃に藤岡・佐々木両ライダーに刷込まれた世代としては気になる映画ですね。
ダパンプの ISSA がショッカー役で出るとの報道があったのがやや気がかりではありますが、間違いなく映画館に足を運ぶ事になりそうです。
  1. 2005/07/15(金) 13:30:40 |
  2. URL |
  3. KITORA #nLSH.iLA
  4. [ 編集]

TBありがとうございました

初めまして、TBありがとうございました。
THE FIRSTの続報が楽しみですね。その前に劇場版ライダー響鬼も見にいきたいです。
  1. 2005/07/15(金) 19:07:03 |
  2. URL |
  3. DOGU #/X7cg.k.
  4. [ 編集]

初めまして

TB有難うございました。
当方からTB返しさせて戴きましたm(_ _)m
  1. 2005/07/15(金) 23:01:51 |
  2. URL |
  3. 文里 #L9CVqAGQ
  4. [ 編集]

TBどうもです。リアルタイムとしてはスカイライダー以降の世代なのですが、藤岡・佐々木氏のダブルライダーは今見直しても面白く、どのようにリメイクされるのか非常に楽しみですね。
  1. 2005/07/15(金) 23:42:06 |
  2. URL |
  3. SeireiK #vy4TR2to
  4. [ 編集]

はじめまして

遅くなりましたが、TBありがとうございました。
  1. 2005/07/18(月) 11:50:57 |
  2. URL |
  3. ren #-
  4. [ 編集]

トラックバックのお返しありがとうございました☆
仮面ライダーは変身ものの中でも、すごい人気がありますよね。
昔のライダーのカリスマ性と、最近のライダーのクールなカッコよさには、子供も大人もはまりまくりですね♪

映画の最新作が成功してほしいですね~!!
  1. 2005/07/18(月) 17:13:09 |
  2. URL |
  3. Toshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://netcal.blog7.fc2.com/tb.php/161-19d58395

映画「仮面ライダー THE FIRST」

1971年に放送された「仮面ライダー1号、2号」が映画で復活する。タイトルは「仮面ライダー THE FIRST」ただ復活するだけではなく、原作者・石ノ森章太郎による漫画版をベースに換骨奪胎したもの。TVでは「子供たちのヒーロー」な「仮面ライダー1号、2号」だったが、映画では
  1. 2005/07/15(金) 10:19:55 |
  2. Kazulog

続・仮面ライダー THE FIRST

仮面ライダー:1号・2号が映画で復活 「仮面ライダー THE FIRST」製作会見 - MSN-Mainichi INTERACTIVE 芸能制作発表会見の様子です。新しいサイクロンが格好いい。そのまま無理なく販売できそうなデザインですね。
  1. 2005/07/15(金) 10:40:40 |
  2. Kyan's BLOG II

仮面ライダー

映画「仮面ライダー THE FIRST」公式サイト|TOP仮面ライダーの映画化が決定しました。設定は仮面ライダー1号・2号です。ショッカーも出演します♪これはもう見るしかないですね。そして何と故・天本英世氏がショッカーの幹部として特別出演するんですよ。もちろんという
  1. 2005/07/15(金) 12:54:26 |
  2. ルーズの思いつ記

仮面ライダー版「エピソード1」

そう言えば、このネタに関してはコメントしていなかった…… 芸能ニュース" hre
  1. 2005/07/15(金) 13:27:13 |
  2. KITORA's Blog

気になる「仮面ライダーTHE FIRST」

2005.11.5公開「仮面ライダーTHE FIRST」この作品はどちらかというと漫画よりのストーリーみたいで改造人間・本郷猛(と一文字)の苦悩とかがメインになるみたいです。ようはTVシリーズ以前のお話ですね。多分。ライダー1号2号も現代版にリファインされていてカッコイイです
  1. 2005/07/15(金) 19:24:10 |
  2. Piog!

正式公開

『仮面ライダー THE FIRST』公式サイト。今日の各芸能ニュースでは記者会見の模様も放送されてましたね。主役2名以外のキャストが明らかになってまして、かなりイイ!(・▽・)b津田さんとか板尾さんとか本田博太郎...
  1. 2005/07/15(金) 19:48:30 |
  2. plastic-blog

死神博士復活!?

「仮面ライダー THE FIRST」に故・天本英世がデジタル出演すごい時代になったもんだ。っていうか宮内“ブイスリャー!”洋がおやっさん役かよ! そして板尾創路は何の役だ!?
  1. 2005/07/15(金) 22:46:21 |
  2. Do as you like

映画『仮面ライダー THE FIRST』公式サイト

公式サイト開設の模様。 まだコンテンツ充実してませんが、11月公開までにどんどん追加される 事でしょう。 →右サイドバーにリンクしました。 キャストのページを見てみたら、 宮内 洋 損と天本英世 損(デジタル出演)のお名前が…! 見た瞬間、前者は「あ、やっぱり(笑)」、
  1. 2005/07/15(金) 22:58:02 |
  2. 雑記

「仮面ライダー THE FIRST」 公式ページ更新!

 タイトル通りで特に言う事はございませんが(爆)、この秋話題騒然大ヒット間違い無し!の超期待作「初代ライダーリメイク版」の公式サイトが正式オープンした模様です。  …激重です。なんとかならんのですかねこの重さ。「このくらいの帯域でよかんべ」とか、もしかし.
  1. 2005/07/15(金) 23:38:10 |
  2. Blog 精霊の国
