ネットカルチャー概論

ネットで話題のアレやコレをあらゆる方向から発信!!



【人気blogランキングへクリック!】 【楽天市場】 【ビービーサーバー】
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラバ(-)|
  4. コメント(-)
  5. |このエントリーをはてなブックマークに追加

タレント「眞鍋かをり」さんのブログが書籍化

No.mark眞鍋かをり写真集
タレントの「眞鍋かをり」さんはココログで「眞鍋かをりのここだけの話」というブログを運営しているが、この都度、そのブログが書籍化することをブログ上で発表した。

まるで婚約でも決まったかのような文章の始めかたであったが、どうやらブログの書籍化で盛り上がっていたようだ。
ブログの内容に大幅に加筆し、1300円程度で7月に発売されるそうだ。

【人気blogランキングへクリック!】 【楽天市場】 【ビービーサーバー】
Kawori眞鍋かをり写真集
ブログ上で「このところ周囲の方々や、芸能界にもおめでたい話題が続きまして、」と話題を切り出しているところから、まるで「おめでた」か「婚約」の話かと思った方も多かっただろう。

ケータイの秘蔵写真なども、そのブログ本に掲載されるようなので、ファンは必見である。

[関連リンク]
眞鍋かをりのここだけの話
眞鍋かをりのここだけの話 ご報告(July 02, 2005)
  1. 2005/07/03(日) 20:08:26|
  2. ヲタクカルチャー|
  3. トラバ:20|
  4. コメント:3
  5. |このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

いつも見ています。
  1. 2005/07/03(日) 23:50:54 |
  2. URL |
  3. 愛美 #-
  4. [ 編集]

TBありがとうございます。
俺もTBさせてもらいますね。

確かにあの文章の書き出しだと「ひょっとして、ついにおめでたか!?」と勘違いしても全然おかしくはないですよね!
「でもまぁ、どうせそんな訳ねぇよ!」って、すぐに思いなおしましたけど(笑)
  1. 2005/07/04(月) 01:05:41 |
  2. URL |
  3. フェイク・ヒーロー #uDzGCzJk
  4. [ 編集]

はじめまして

TBありがとうございます。
やはり騙された人、多いんですかね。
7月末に出る本、楽しみです。
  1. 2005/07/04(月) 22:29:48 |
  2. URL |
  3. くりいちご #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://netcal.blog7.fc2.com/tb.php/149-29e6167e

「眞鍋かをりのここだけの話」が書籍化するらしい

「眞鍋かをりのここだけの話」と言えば、ブロガーなら大概の人が知っているであろう有名ブログ。有名人ブログであることを差し引いても、その人気のほどを納得できるブログだ。ブログ関連本の出版が相次ぐ昨今だが、眞鍋サンのブログも書籍化が決定したようだ。眞鍋サン自身
  1. 2005/07/03(日) 20:33:36 |
  2. ShortCut

「ここだけの話」書籍化

眞鍋かをりのここだけの話 powered by ココログ: ご報告ブログ:ココログブックス:眞鍋かをりのここだけの話:@nifty「眞鍋かをりのここだけの話」が本になるそうで。読み応えがありそうだなぁ(笑)おめでとうございます(^^)>眞鍋さまAmazonさんではまだ予約
  1. 2005/07/03(日) 20:48:09 |
  2. Kyan's BLOG II

ブログ本化が決定!!

『眞鍋かをり』がブログ本(?)を出版(予定)。彼女の公式ブログで発表されてるようだ。コメント?ん~ブログ本盛況ですねー。以上!!
  1. 2005/07/03(日) 20:48:37 |
  2. ニュース

眞鍋かをりのここだけの話

ご報告 「眞鍋かをりのここだけの話が本になります!」 これは、買いますよ! 過去の記事などは時間が無くてまだ読めてないので 本なら場所を選ばず一気に読めるいい拒になりそうですよ。 加筆や掲載されなかったなんかもあるらしいんで 期待は膨らみます。 最近面白い本.
  1. 2005/07/03(日) 21:58:29 |
  2. 静かな雨の夜に

眞鍋ブログが本になる!?

まんまと眞鍋かをりさんに騙されたことはおいときまして、なんとあの眞鍋ブログが本になるって!?これは一大事!しかも、単にブログをそのまま書籍化するだけなら、買わないけど、加筆はあるは、自分コメントやぐるナビ風お店紹介ページ、撮り
  1. 2005/07/03(日) 23:58:01 |
  2. 食生活はバブリーに☆彡

眞鍋かをりのここだけの話・ついに書籍化決定!

普段からよく読んでいる『眞鍋かをりのここだけの話』が久々に更新されていたので読んでいたところ、どうやら今月末にBlog本を出す事になったみたいですね!
  1. 2005/07/04(月) 01:06:15 |
  2. フェイク・ヒーローのエンタメBlog!

我らが女王様から重大なオメデタ報告がっ!

Σ(・ロ・ノ)丿エエッ!ご報告 by 眞鍋かをりのここだけの話様                               
  1. 2005/07/04(月) 01:15:50 |
  2. もりもりもりあがる雲へ歩む

ブログの女王、眞鍋かをりのここだけの話が書籍化!

ブログの女王、「眞鍋かをりのここだけの話」がとうとう、書籍化です。ご報告 by 眞鍋かをりのここだけの話遅すぎるぐらいですよね。一般のブロガーさんがどんどん書籍化されていた中眞鍋かをりのここだけの話と言うブログの中での知名度抜群の芸能人のブログが一般のブロ...
  1. 2005/07/04(月) 03:48:01 |
  2. いいかもねっと【 エンタメ 】

眞鍋かをり様の御報告

最近は芸能人、著名人がブログで結婚、妊娠など身近なことを自分の気持ちを込めてファ
  1. 2005/07/04(月) 05:58:19 |
  2. 白夜の夢

眞鍋かをりのここだけの話が本になるそうです

ブログの女王とまで言われてるらしいですが、 そう言われながらも書籍化はされずに 他のブログの方が先行していた感がありましたが、ようやく書籍化だそうです。 詳しくは本人のブログでご確認ください。 眞鍋かをりのここだけの話 powered by ココログ: ご報告 : http://m
  1. 2005/07/04(月) 06:59:02 |
  2. ヨサゲの素

眞鍋かをりが○○をブログで報告

眞鍋かをりがおめでたいことをブログで発表→ご報告ブログ女王らしいです(笑)
  1. 2005/07/04(月) 10:13:33 |
  2. アグハブログ!

眞鍋さんの「ご報告」

やっぱり最初の報告はブログだよね。と久々にここだけの話にトラックバックw
  1. 2005/07/04(月) 16:34:43 |
  2. うらかわの暇BL0G(jp)

文才とブログとブラウジング

眞鍋かをりのここだけの話 powered by ココログご存知の人も多いだろうけど、実は、ファンだし毎日チェックのブログである。7/2のブログほど、ブログは、文才だけでなくって、ブラウジングの効果を狙ってる部分もないと、読み手にドキドキ感は与えられないってことがわか
  1. 2005/07/04(月) 18:42:31 |
  2. 三代目建築屋の独り言

眞鍋かをりがブログを書籍化。

皆さんご存知かと思いますが、私の想像以上に大きな話題になっているので、当ブログにも記録しておきます。7月2日に彼女のブログに載ってたのですが、@nifty BB Festa 2005でも発表してたのね。もっと早く書籍化すると思ってたのですが、時期を待ってたのかしら?か
  1. 2005/07/04(月) 19:22:40 |
  2. ぬるいSEの生態

眞鍋かをりdeブログ本♪

前フリは思わせ振り … (*´Д`)ハァハァ んが! … ブログが書籍化♪q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 今月! '05/07/末(吉日?w) 発刊(予定!) … ω_(゚∀゚ )≡ チェケラ! ▼眞鍋かをりのここだけの話が本になります!:ココログブックス:@nifty ▼眞鍋かをりのここだ.
  1. 2005/07/04(月) 21:22:35 |
  2. ▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族

眞鍋かをりさんが重大報告? 遂に...

眞鍋かをりのここだけの話より   ご報告   「 えー、今回は日記じゃないです。
  1. 2005/07/05(火) 01:31:31 |
  2. ゴンベのべんご

ブログの女王眞鍋かをりのブログが書籍化

 日本一のトラックバック数を誇るブログの女王ことタレントの眞鍋かをりのブログ「眞鍋かをりのここだけの話」が書籍化されることが決まった。 タイトルはブログタイトルと同じ「眞鍋かをりのここだけの話」で7月末発売予定。ブログでは読めない書き下ろしのエッセー
  1. 2005/07/05(火) 19:47:15 |
  2. DRAGONS★VICTORY

サプライズっ!

世の有名blogは本を出すのが流行りみたいっすね。(挨拶真鍋かをりがblog本を出すそうです。何やら加筆修正がもりもりでblog読者にもお得な仕様となってるようで。・・・・で、これはぶっちゃけどうでも良くて。真鍋女史に何よりも一番に言いたいのが。
  1. 2005/07/06(水) 19:54:50 |
  2. 積ん読日記。

ブログの文章表現について~眞鍋に学べ☆”~

先日書いた”ブログについて”の修正的なことも 含めて、今回はお話しようと思います。 これはすごくためになるなぁって思ったんですけど、 ブログでは一番有名かも知れない”眞鍋かをりさん” っていらっしゃいますよね。 彼女は最初は事務所の方のチェックをしても.
  1. 2005/07/23(土) 02:06:13 |
  2. nao's on & off blog

中山道 2005/07/28放送「車選びと新技 ジャンピング マンピコ」

中山道は録画してみてます。時間帯遅いし。 まぁ遅い時間帯だから下ネタが出せるわけですがw この日は湯上りにちょっとだけリアルタイムで見たんだけど 面白いですわ、やっぱりw 中山道 テレビ東京 毎週木曜日 深夜 25:30-  http://www.tv-tokyo.co.jp/nakayamado/ こ.
  1. 2005/07/30(土) 20:36:05 |
  2. マサルの覚書き日記
