ネットカルチャー概論

ネットで話題のアレやコレをあらゆる方向から発信!!



【人気blogランキングへクリック!】 【楽天市場】 【ビービーサーバー】
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラバ(-)|
  4. コメント(-)
  5. |このエントリーをはてなブックマークに追加

「スター・ウォーズ エピソードIII」の先々行上映に歓喜の声


日本でも多くのファンを持つ「スター・ウォーズ」シリーズの最新作「スター・ウォーズ エピソードIII」が、7月9日のロードショーに先駆けて、先々行上映をしたようだ。

期待をよせていたファンたちは、長く待ち焦がれていた最新作に胸を躍らせて映画を見たようだ。

「スター・ウォーズ エピソードIII」の上映を記念して、「アート・オブ・スター・ウォーズ エピソード3展」という展示会が行われるようなので、ファンはそちらもチェックしたいところだ。

【人気blogランキングへクリック!】 【楽天市場】 【ビービーサーバー】
「アート・オブ・スター・ウォーズ エピソード3展」は最新作の上映の1日前である7月8日から行われる。
第一会場は目黒区美術館で、第二会場は東京ビッグサイトで行われる。

当日券は大人1,400円、大・高生1,000円、小・中生600円である。
前売券は大人1,200円、大・高生800円、小・中生500円と、だいたい200円くらい安いようなので、確実に行く予定のある人は、前売券を購入することをお勧めする。

[関連リンク]
STAR WARS Japan: スター・ウォーズ ジャパン
  1. 2005/06/26(日) 23:54:07|
  2. ヲタクカルチャー|
  3. トラバ:19|
  4. コメント:7
  5. |このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

TB ありがとうございます

DVDで今までのSWをすべて見直して上映に望みました(笑)
  1. 2005/06/27(月) 12:24:09 |
  2. URL |
  3. らくえん #-
  4. [ 編集]

TB

ありがとうございます。恐縮ながら、こちらもさせていただきました。
なんだか…私の変なブログに…凄いところからTBいただいたと…びっくりしております。
  1. 2005/06/27(月) 14:23:59 |
  2. URL |
  3. SoRa #0DW/rr8Y
  4. [ 編集]

TBありがとうございます。

スター・ウォーズ トリロジーDVD BOX購入してしまいました。
これをみて、また公開日にはエピソード3観に行きたいと思ってます。
  1. 2005/06/27(月) 19:21:48 |
  2. URL |
  3. れがつま #-
  4. [ 編集]

TBありがとうございます

私はエピソード3を観た後、トリロジーBOXを観ました!
アート・オブ・スター・ウォーズ エピソード3展」はだんなさんが観たいと言っていたので、たぶん行きます♪
  1. 2005/06/27(月) 21:36:46 |
  2. URL |
  3. ぐ~ #ZnGPrCDg
  4. [ 編集]

お返しTBありがとうございます

いやー、皆さんトリロジーDVD BOX持ってるんですねー。
やっぱり、先々行上映を見るには予習・復習はかかせないですもんね。
きっとエピソードIIIを見た皆さんは、フォースが強くなっているでしょうね☆
May Force Be With You!
  1. 2005/06/28(火) 21:51:21 |
  2. URL |
  3. Toshi #-
  4. [ 編集]

大変遅くなってすみません。。。
トラバなかなか気づかなくって。
どうもありがとうございました。
  1. 2005/07/03(日) 12:58:38 |
  2. URL |
  3. totomomo #qwxxg6EU
  4. [ 編集]

まずは・・トラバありがとうございました!
お礼が本当の本当に遅くなってしまい、申し訳ないです(涙)
私は先々行も先行上映も敢えて観に行きませんでした。
一般公開と同時に観ようと。
きっとブログとかに書きたくなってしまうから(^^;)
で、レディースディに観に行く予定です。
  1. 2005/07/11(月) 20:14:51 |
  2. URL |
  3. ゆめこ #EzLh4ueE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://netcal.blog7.fc2.com/tb.php/142-4349a3d2

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐(2005):STAR WARS EPISODE ? REVENGE OF THE SITH

映画のストーリーに関するネタバレは含まれていませんついにこの作品を鑑賞する日がやってきてしまいました。普通なら“シリーズの新作を見れることが楽しみ”という心境のはずですが、今回はその期待は少なく「これでもう終りなのか」や、ストーリーの大筋がもう分かってい
  1. 2005/06/27(月) 11:50:25 |
  2. 昨夜の一杯

すべては愛のために - STAR WARS EPISODE III

完全なる「善」と絶対的な「悪」。「フォース」と、その「ダークサイド」。まったくの対極に位置するものとして描かれてきた、いやぼくたちがそう理解してきたそれらは、シリーズ最終作となる今作で劇的に異なる貌...
  1. 2005/06/27(月) 12:00:36 |
  2. かえるリポート

STAR WARS 祭り♪

★ STAR WARS 情報はこちら!私なんか、もう何ケ月も前から、携帯の着メロがSTAR WARS 祭り♪だよ。(笑)いよいよ公開日が近づいてきたSTAR WARS最終作、『エピソード3-シスの復讐』。劇場公開は7月9日だが、明日6月25日と公開前日に、先々行、先行上映が行われるので、関
  1. 2005/06/27(月) 12:41:12 |
  2. 『不夜城』 SP

先先行上映で観て感無量!「スターウォーズ エピソード3:シスの復讐」

1作目の「エピソード4」が初公開された時、俺は多感な中学生でした。そして41歳になった今、ついに「スターウォーズ」のパズルピースがすべておさまって、<完結>を迎えたこの感無量を、なんと言葉にしたらいいだろう!リアルタイムで壮大な「神話」がカタチになっていく
  1. 2005/06/27(月) 12:47:22 |
  2. 【 X-CAFE 】

スターウォーズ

先々行上映43万人ですってGo
  1. 2005/06/27(月) 14:21:33 |
  2. SoRaの日常

スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐

無料レポート「シスの復讐」の解読入門編を配布中。 ついに見てしまった。 スター・ウォーズ全6作の完結。 1978年に「スター・ウォーズ 新なる希望」を見た時は、中学1年。それから、27年もたつのか・・・。このスター・ウォーズの最終作品を見る日を、ず
  1. 2005/06/27(月) 15:07:26 |
  2. シカゴ発 映画の精神医学

ライトセイバーのムービーアップしました

思った以上に「マスターレプリカ FXライトセイバー アナキン EP3Ver」レビューが、購入決定する方もいらっしゃるほどに好評なので、こっそりライブドアプロにした記念も兼ねて、15秒くらいのムービーをアップしてみました。
  1. 2005/06/27(月) 17:07:05 |
  2. 萌えよ!アキバ人ブログ

スターウォーズエピソード3 シスの復讐(評価:☆)

【監督】ジョージ・ルーカス【出演】ユアン・マクレガー/ナタリー・ポートマン/へイデン・クリステンセン/フランク・オズ/イアン・マクダーミド/クリストファー・リー/サミュエル・L・ジャクソン【公開日】2005/7.9【製作】アメリカ【ストーリー】クローン大戦から3
  1. 2005/06/27(月) 19:03:52 |
  2. シネマをぶった斬りっ!!

SWep3先々行上映6億円突破!

25日にスターウォーズエピソード3の先々行上映が行われ、6億円突破し、マットリックスリローデッドを超えて過去最高になったそうです!僕は行けませんでしたが7月9日に行きたいと思ってます。(昨日酔っ払ってベイダー卿に近づいた気がする)是非興行収入はタイタニック
  1. 2005/06/27(月) 19:29:40 |
  2. UTU NOTE?

先々行上映。

昨日は友人と「交渉人 真下正義」を観に。 ずっと観たかったし、もうすぐ公開が終りそうだったもんで。 内容は、個人的には終り方がすごく気に入らない。 気に入らないというか謎を残されすぎた。 でもでも、キ...
  1. 2005/06/27(月) 23:14:09 |
  2. ダンディライオン - 日記と競馬と読み物と。

[映画]スターウォーズ・エピソード3[シスの復讐]先々行上映(ネタバレなし・感想若干)-ワーナーマイカルシネマズ北上

スターウォーズエピソード3~シスの復讐(原題:STAR WARS EPSODEI
  1. 2005/06/28(火) 01:15:46 |
  2. ネット道の駅北上(きたかみ)-北上市総合タウンガイド

★「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」

先々行上映のレイトショウ(01:00)で観てきました。夜中だっていうのに、ほぼ満員。さすがチネチッタ川崎。先々行上映の動員記録作ったらしいね。さすがベイダー。2005年製作のSFアドベンチャー。あらすじ成長し、師匠のオビ=ワン・ケノービにも勝るとも劣らぬ
  1. 2005/06/28(火) 06:02:40 |
  2. ひらりん的映画ブログ

予定満載な一日。。。

今日は朝から友人の勤める某下着メーカーの社販へいって大量に下着を 買っちゃいました♪ とっても安くって百貨店でずっと買ってたけどもう買えません。(感謝感激☆) そのあとランチいって、とっても暑かったのでまたしても 夙川にかき氷食べに。 今回はミルク金時 ほ.
  1. 2005/07/03(日) 12:54:33 |
  2. totomomoの日記

STAR WARS EPISODE3 -REVENGE OF THE SITH-(スター・ウォーズ エピソード〓 シスの復讐)

昨日、レイトショーで観てきたぞ~!先々行上映!!EPISODEシリーズ3作の中で最高じゃないでしょうか。公開前なのでネタバレはやめておきますが、「アナキン・スカイウォーカー」が「ダース・ベーダー」なったのやあの鎧(マスク)とかがわかりましたですです。
  1. 2005/07/03(日) 13:02:29 |
  2. ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!

「スターウォーズ EP3 シスの復讐」ジャパンチャリティー・プレミア@国際フォーラム

楽しみにしてた土曜日がやってきました。引き換えは12時からだけど朝会社に行く時間に起きて9時過ぎに国際フォーラムに到着しました。朝の会の方の引き換がちょうど一段落した頃かな?前には50人くらいの人が並んでました。{/kaeru_en2/}待ってる間にテレビカメラやコス
  1. 2005/07/04(月) 19:51:42 |
  2. ö????ġ(o)

スター・ウォーズ シスの復讐 考察 (ネタバレ)

■パドメが生きる希望を失った理由■ 読者のF・Eさんから、『シスの復讐』についての質問をいただきました。「パドメがとても弱々しくなっている。母性としての役割はわかりますが、あの気丈なパドメなら、しっかりと生きて子どもを育てようと思うのではないでしょ
  1. 2005/07/24(日) 03:03:32 |
  2. シカゴ発 映画の精神医学

エピソード?雑感

 先日、「スター・ウォーズエピソード? シスの復讐」を 観てきた。一応、これがシリーズ最終作ということで、少し 寂しい気分も引きずりながらの鑑賞となったのだが、なか なか楽しませてもらった。  この作品はご存じの通り、1978年に公開されたシリーズ第一作 へと至る.
  1. 2005/07/24(日) 18:52:14 |
  2. よろずおしゃべり堂

「スター・ウォーズ」の全6部作の中で、あなたが一番好きな作品は?(アンケート実施中)

映画「スター・ウォーズ」の全6部作の中で、あなたが一番好きな作品は?エビソード1 ファントム・メナスエビソード2 クローンの攻撃エビソード3 シスの復讐エビソード4 新たなる希望エビソード5 帝国の逆襲エビソード6 ジェダイの帰還
  1. 2005/08/02(火) 11:41:19 |
  2. シカゴ発 映画の精神医学

STAR WARSエピソード3見たよ

見てきました。STAR WARS・・・多分お年寄りはトムクルの宇宙戦争とごっちゃになってると思うけど、見てきました。「STAR WARS エピソード3:シスの復讐」。もうレディースデーってこと
  1. 2005/09/11(日) 19:43:20 |
  2. わにわにしちょし
